cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

今日の反省

GDで寄り付いた5715古河機は都合21枚入れて内6枚しか入りませんでした。
もう少し獲りたいところなんですが無理は禁物。ということで早々に利確してしまいました。

今日は月初でということもありプラススタートできて良かったです。

[精神的なストレスと決別したい]
マイナスを喰らうと精神的に打撃をうけます。正確には平気なときとそうでないときがあります。境目は多分損失額です。これも今後の課題です。今のところゲーム感覚で運用できるほどの余裕がありません。でも断ち切らないと明日には繋がらないんだよなあ!?わかってはいるんですけど、、、、、

[毎日毎朝、再確認]
寄付き30分全力勝負。
チャンスがなければやらずに休む。
チャンスがあるなら果敢に突入。
10時になったら店仕舞い。
利益が出たら店仕舞い。

明日も良い取り組みができますように、、、、寄付き全力勝負!