cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

今日の反省

6313共立。今日はこれで少し稼がせてもらったわけですが、
序盤小さく5枚で3.6万の利確に対し後半24枚入れてその利確とLCを相殺すると1.5万円しか上がりませんでした。危うく全部溶かしかねない効率の悪いトレード。多く拾うべきところで全然ダメでした。

本来の有効玉を突っ込めたのはたった1回だけ。
大きく貫かれたときビビって思わず余力を確認してしまいました。

これ以上貫通されたらついていけないとばかり少し引いてしまったのがいけなかったようです。あと10枚は突っ込めよ!と後から反省しても後の祭り。

<反省>チャンスはものにしろ!でした。

明日は午後から仕事が入っているのでやらないかもしれません。