cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

今日の取引内容

イメージ 1

今日も寄爆銘柄に当たりません。様子を見ていた2109三井製糖の480円近辺の指値は出遅れて入らず。次に5009富士興産のチャートを見て指しが入らなければ以後降りるつもりで220円で参戦。すぐに利確しました。他銘柄を物色していたら富士興産のさらに下があったのでこれも218円で参戦。おいしく二度利確できました。1銘柄に2回はあまりやらないことなのでラッキーでした。

<トレード方針の再確認>

1.チャンスがなければやらない。
2.大きく儲けようとは思わない。
3.爆上銘柄の深追いはしない。
4.チャンスがあるとみたら果敢にチャレンジ。
5.大きく負けたら店仕舞い。
6.10時になったら店仕舞い。
以上

このところ順調です。好調を維持するため2戦でやめることにしました。
今月3日、先月から7日連続勝ち越しでした。トータル戦績13勝1負です。調子がいいときは次いつ負けがくるかと心の準備をしています。

今月は選挙がありますからせめてそれまで勝ち越せたらいいんですが。
さて明日以降どうなりますか。

引き続きチャンスを求めてがんばります。