cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

今日の取引内容

イメージ 1

狙っていた銘柄があったのだが昨日の天井掴みを思い出してチャンスに入りきれなかった。もし入っていたら獲れてはいた。入ろうとした位置も悪くはなかった。この感覚を来週に活かせると良いのだが。

今日はこの一戦に時間がかかりかなり消耗した。ナンピン3回までは覚悟して入った。どこまでも底割れすることも有り得るのでその覚悟もした上だった。獲れて良かったと内心ホッとしている。

反省としては2銘柄は対象としたかったのだが、練習トレードとは言え勝ち越して週末を迎えたいと思い断念した。

訪問して下さった皆さんよい週末をお迎え下さい。