cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

少しの間休止します。

更新するのが面倒で嫌になってしまい停止していました。

見に来てくれていた方には申し訳なくお詫びします。


手を広げ過ぎていて実はいっぱい一杯な状態でした。

年を取ると何をするにも面倒くさくなります。

それこそ箸を持つのも面倒くさい。

ごはん嚙むのも面倒くさい。

NASをあと2台組み立てたり、

ベアボーンキットを組み立てたりと

諸々面倒な事が控えていて手が回らなくなっています。

焦ってみてもどうにもならないので、

様子見をさせてもらうことにしました。

多分、再開するとは思いますが、

時期はいつか、など明言はできません。

そんなこんなでたまに覗いてやってくださいませ。