cTipsのブログ(かぶもーちゃん)

株の自動売買の採用しなかったルールの結果を毎日記録

昨日は新宿小田急デパートへ行ってきました。

2022/10/2に閉店するようです。
7年後48階建ての高層ビルに生まれかわるみたいです。
長いな7年って。

デパ地下の目当てはコロンバンのバターケーキです。
まず一番に向かって購入し
2時間くらいで取りに来ることを伝え預かっておいてもらいました。

一応デパートなんで奥さんと一緒に7階紳士服まで。
途中4階バーゲン会場?でひっかかったので、
わたしだけ7階へ向かいます。

と言っても買うものはないので一周するだけです。
まっノルマみたいなもんです。
つまらないので階下へ移動。

2階で外に出てビックカメラに移動します。
PC階やらTV階やらぐるぐるみてまわりました。
歩くのが目的なので見ていても適当に。

一応毎回、
キーボーコーナーで引っ掛かります。

使いやすいのが欲しいのですが、
バカ高いものが多いですよね。
2万円とか3万円ととても買えないですよ。

その昔NECのPC9801というパソコンに
付属していたキーバードが一番使いやすかった。

飽きてきたのでまた移動します。
エスカレーターを降りていくと
新宿ハルクの1F、B1階は工事中でむき出しです。
ここに主要な小田急デパートの店が移動するようです。

さらにB2まで降りていき
今度は京王デパート方面へ移動します。

1Fまで上がり外に出て信号を待って道路を渡り
ヨドバシカメラへ移動します。

その昔、西新宿は仕事場でしたので、
新宿には縁があります。

そのころは通販では購入することもなく、
息子のゲーム機などヨドバシカメラにお世話になました。
PCはお決まりの秋葉まわりをしてました。

たいていB1のPC関連階を一回りしておしまいです。
丁度奥さんから電話がありました。
京王デパート8階の食堂街で待ち合せます。

どこに入ろうか?やっぱりここで。
ということで私はビール飲んじゃいました。
2杯ものむともう酔います。ベロベロ

帰りの車の運転はまかせて
私は寝ちゃったみたいです。

帰ってきたら横になってユーチューブ三昧です。
夕方、陳健一麻婆豆腐の残りを食べて
またユーチューブ。

ネットフリックスもアマゾンプライム
面白くないので余り見なくなっちゃいました。

地上波もBSもほとんど見ませんし。
録画しておいた番組をたまにみるくらいです。

待ち時間にはスマホがあるし
退屈しませんよね。

私の一日はこうして過ぎていきました。チョンチョン オシマイ